どんなことでも先日、お手伝いをさせていただいたご家族様より、
とても立派なショートケーキをいただきました。
箱を開けた瞬間、
「わぁ…美味しそう!」
とスタッフみんなで大喜び。
まるでお店で販売されているような、美しくて素敵なケーキでした。大きいいちごもたくさん飾り付けしてあります。
ご葬儀後の大変な時期にもかかわらず、
私たちスタッフにまでお気遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
実は、男性スタッフの一人が
「若い頃の故人様に雰囲気が似ている」
とのお話もあり、ご家族様には特に気にかけていただいておりました。
ご葬儀は、悲しみの中でのお時間ですが、
こうしてご家族様と心を通わせていただけることがあります。
いただいた優しさを胸に、
これからも一件一件、丁寧にお手伝いしていきたいと思います。
嬉しいプレゼント いちごのショートケーキ

お急ぎの方は必ずお電話でご連絡ください。